今日の練習

 2014-02-22
今日は、3週間ぶりにゴルフの練習に行ってきました。
(そうそう、ご近所の N村さんにも会いました)

ここ最近は大雪で、その気になれなかったのですが
ようやく日差しも春めいてきて、車内にいるとポカポカ陽気です。

さて、練習のほうですが前回の練習を踏まえ、
腰を切ることに集中していました。

が、いまいち当りが悪いので
トップを少しレイドオフ気味にして
切り返しで左ひざの角度を意識して踏み込むと
当りが戻ってきたのです。

左ひざに乗って、右肩出さない。

左ひざに乗って、チンバックする。

DSC00830.jpg
なかなかいい所に当たってきましたね。

果たして、来週のゴルフは如何に?
乞う、ご期待!




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1427-220830e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫