広島南道路 開通

 2014-03-23
昨日は仕事でしたが、ゴルフの打ち込みもしてきました。
結構芯を食ったショットが打てるので
面白くてついつい打ち過ぎました。
朝起きると肩や背中が痛かったです。

そんな今日は、待ちに待った広島南道路が開通します。
仕事柄この辺を良く通るのですが、しょっちゅう渋滞するので
早く開通しないかなあといつも思っていました。
そして、嬉しくなって見に行ってきたのです。

DSC00948縮小
開通1時間前の「太田川大橋」を激写!商工センター方面

DSC00949縮小
観音方面

DSC00954縮小
南側から撮った「太田川大橋」

マリーナホップで時間をつぶして、
(これが満車でウロウロウロ・・・)
ようやく3時になって出発。
観音ランプを左折して、
無料の太田川大橋を渡って帰ってきたのです。

DSC00977縮小
が、いきなり大渋滞!
橋を渡るのに15分もかかってしまいました。
(みんな、考えることは一緒だったんですね・・・)




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1438-7b9ec381

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫