12年の歳月

 2014-04-20
まだ次女がヨチヨチ歩きで可愛かった頃、
我が家の庭は芝生で青々とし
ゴールドクレストも小さくて綺麗でした。

IMG_0056縮小

ところが、
12年も経つと次女は反抗期となり、タメ口のオンパレード・・・
庭の芝生もまばらで、ゴールドクレストの下の方は枯れて伸び放題になってしまいました。

DSC01317縮小

素人が庭に木なんか植えるもんじゃないですね。
成長の早いゴールドクレストはもう手に負えなくなり、
剪定も難しくなってしまったのです。

そんな時、「春の伐採キャンペーン 30%OFF!」のチラシが投函されていたのです。
以前、一度剪定してもらった業者さんだったので決断しました。
来週来てもらい、
ゴールドクレストを全部伐採してもらう予定です。

これで、ちょっとはすっきりするかな・・・



広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1452-aac0d037

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫