瀬戸内ゴルフリゾート

 2007-12-24
前務めていた会社の先輩から誘われて行ったクリスマスイブゴルフ、
場所は竹原にある瀬戸内ゴルフリゾートです。ここは2,3回行ったことがありますが、いつも大叩きするイメージが残っています。
CIMG0683縮小
今日はINスタート。10番ミドル、ナイスショットでパー発進。

しかし、開眼したと思っていたショットがぶれ始めティーショットで2発OB、3パットも3回で47点。まだまだ修行が足りない。
CIMG0685縮小
昼ご飯を食べてOUTスタート。1番ミドル、ティーショットを連続OBで 発進。

頭に血が上って 迎えた2番ショート。怒りのナイスショットでバーディー。3番ロング、根性でパーオンするもダボ、なにやってんだか・・・。
すべてがちぐはぐなアウト、パーを3個拾うも最後の9番ミドルで素トリで結局47点。

開眼したことを練習なしでいきなりぶっつけ本番ではやっぱりダメか・・・。
次回、1/2のコンペまでにはどげんかせんといかん!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/146-8be7d55d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫