リハビリ in 太田川ゴルフ場

 2014-05-15
本日、取引先のK田氏が太田川ゴルフ場に行くというので、
リハビリを兼ねて私もご一緒してきました。

転勤で広島に来たときに、1度きたことがあります。
多分18~19年振りでしょうか・・・

そして、K田氏の切れるアイアンショットはここで育まれたのです。

DSC01483縮小
広島のゴルファーは太田川で始まり、太田川で終わるそうです。

さて、私は庭のベアグラウンドに近い芝から、
ボールをフェースに乗っける練習をしてきたのでヤル気満々です。

DSC01489縮小
一応、70台でまわったので気分がいいですね。
(なんちゃって、本当は半分もパーが取れていません・・・)

でも、アプローチは格段に良くなって、
ほとんど1パット圏内に寄せれましたし自信もつきました。
が、問題はアイアンショットです。
K田氏の切れるアイアンショットからすると雲泥の差でした。

次なる課題が見えてきたようです。
今度は、一人で行ってみようかな・・・

PS、18ホールをカートを引いて歩くと、足パンパンです。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1463-287d8c51

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫