メンタルトレーニング

 2014-05-28
月末になると忙しくなるのは、営業マンの悲しい性。
そんな中でも、来月の業者会コンペに向かって調整していかなければなりません。

DSC01542縮小

ここ最近のゴルフを振り返ってみると、
理想のスイングや結果を追い求めるあまり
ゴルフ本来のプレイに集中できていなかったように思います。

ゴルフは我慢です、投げたらあかん。
ミスショットしたとき、如何に冷静に対応できるかが問題。
そこからがゴルフ力を問われるのです。
スイングなんてそんなに簡単に上手くなるわけないし
ちょっとくらい結果がそぐわないからといってイライラしているようじゃあきませんね。

次回は、もっと大人になって我慢してみせます。
プレイに集中していれば、
流れもよくなり結果は自ずとついてくるはずです。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1468-9950771c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫