水分補給

 2014-06-08
訳あって、先月から頻繁に水分補給しております。

DSC01596縮小

実は、先月の山口出張で血尿が出て下腹部が痛みだしました。
翌日病院に行くと、尿管結石であることが判明したのです。

一生懸命水を飲んで自然排出を試みていましたが、
石が出た自覚症状がないままに痛みもなくなり、
尿も普段の色に戻っていたので安心していました。

が、やっぱり世の中そんなに甘くないですよね。
昨夜から少し痛みが出て、今日は血尿がでてきました。

ゴルフのスイングをすると血尿が出るのは
やはり左足股関節に圧力がかかって
石が引っかかった左側の尿道を圧迫しているんでしょう。

早く出てくれないと、今週の業者会コンペに差し支えるんですけど・・・




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1472-7cba00fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫