ゴルフモード

 2014-06-27
ザックジャパン、お疲れ様でした。
まだまだ世界の壁は厚かったですね。

そして、今日からプロ野球リーグ戦が始まり
わが社の半期決算も終わろうとしています。

で、来月は本気でゴルフに挑みます。

DSC01655縮小

今やっている練習は、
庭の芝生に生えた雑草だけをウエッジで刈り取るというものです。
(これが意外と難しい・・・)

今日、コツが分かりました。
やっぱりフェードに上げてグリップエンドを意識する。
つまり早めにコックしてシャフトを立てるのです。
そうするとハーフスイングでもタイミングが取れて
きれいにヘッドが入って雑草だけが刈り取れます。
(これで、アイアンショットが切れてくれるといいなあ・・・)

来週のゴルフが、楽しみになってきました。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1479-f82708e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫