すずらん亭 汁なし坦坦麺

2014年07月04日
グルメ 0
月末月初のハードスケジュールをこなしたら
急に汁なし坦坦麺が食べたくなりました。

前々から気にはなっていたのですが、
本日、はじめて「すずらん亭」に訪問です。

DSC01687縮小
本通りの1本北側にあります。

DSC01686縮小
2Fに上がって入店。

DSC01683縮小
「すずらん亭」の汁なし坦坦麺

少し麺が細くて
少し甘みがあって
それが山椒の香りと辛さを引き立てくれる絶妙の美味しさです。

ただ、坦坦ライスに入れるタレがなくて、山椒もなくて、お酢だけしかないのが残念。
それと、平日ということもあったのか、店主独りで切り盛りしているので
お客さんへの指示が多いのがちょっと・・・

でも、美味しかったです!




広島ブログ
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

yellowtailsREP
この記事を書いた人: yellowtailsREP
YELLOW TAILの独り言 ブログへようこそ!

美味しいものを食べて笑顔になる、そんな楽しい日々を綴ります。

コメント0件

コメントはまだありません