すずらん亭 汁なし坦坦麺

 2014-07-04
月末月初のハードスケジュールをこなしたら
急に汁なし坦坦麺が食べたくなりました。

前々から気にはなっていたのですが、
本日、はじめて「すずらん亭」に訪問です。

DSC01687縮小
本通りの1本北側にあります。

DSC01686縮小
2Fに上がって入店。

DSC01683縮小
「すずらん亭」の汁なし坦坦麺

少し麺が細くて
少し甘みがあって
それが山椒の香りと辛さを引き立てくれる絶妙の美味しさです。

ただ、坦坦ライスに入れるタレがなくて、山椒もなくて、お酢だけしかないのが残念。
それと、平日ということもあったのか、店主独りで切り盛りしているので
お客さんへの指示が多いのがちょっと・・・

でも、美味しかったです!




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1482-b48b990c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫