茹だる暑さ in 広島国際GC

 2014-07-17
今週の代休こそは有意義に過ごそうとゴルフに行ってきました。
場所は広島国際GCで、初めてラウンドします。

DSC01766縮小

広い広いと聞いていたので、勇んで望んだのですが
レギュラーティーからでもメイングリーンだと距離があり、
ブラインドホールも多く、アップダウンもあり、
フェアウエイに大きな木がいっぱいあって、池が効いていて
点と点を結ぶ正確なショットを要求されるゴルフコースでした。

そう、言い訳から始まりましたので
お分かりですね・・・

IN
DSC01768 IN

パーX1 ボギーX6 ダボX1 トリX1の47点。
(パーオン 0/9 OBX2 寄せワン 1/6)

OUT
DSC01768 OUT

パーX2 ボギーX5 ダボX1 トリX1 の46点。
(パーオン 3/9 OBX1 3PT X1 寄せワン 0/2)

上がり2ホールで電池が切れて、5オーバーと急降下してしまいました。
やはり、こういうコースに来ると長いクラブが正確に打てない未熟さを感じます。
まだまだ、全然、修行が足りませんでした。

これから夏本番なので、ちょっと休憩したいところですが
月末月初にゴルフの予定が2回もあり、
切り返しで力んでしまう悪い癖が出て、
OB3発も打ってるようでは先が思いやられます。
どうしよう・・・

やっぱり、週末は練習場に行ってみます。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1487-2f809c63

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫