初体験 in 横浜CC東コース

 2014-09-06
今週は、東京出張、大阪出張と超・超・ハードなスケジュールで
さすがにクタクタになって昨夜帰ってきました。

で、東京出張では取引先と横浜CCでゴルフがありました。
前夜は3次会までお客様を接待していたにもかかわらず、
緊張のティーショットはナイスショットでスタートします。

お客様の中には競技ゴルフをされている方もいて、
いい意味で引っ張られ集中できていたのです。
16番で2つ目のバーディーを取ったとき、
7ホールを終えてパープレイで回っていることに気が付きました。
(加えて、空気が読めていない自分がいたのです・・・)

我に返って、その後は普段のゴルフになってしまいましたが、
途中までシングルゴルファーの気分を体験することが出来ました。

IN
DSC02116 IN

バーディーX2 パーX3 ボギーX2 ダボX1 トリX1の41点。
(パーオン 4/9 寄せワン 1/4 3PTX1)

昼からは前夜の疲れが出て下半身が止まり気味に・・・
チーピンが出始めていつものゴルフになりました。

OUT
DSC02116 OUT

パーX2 ボギーX5 ダボX2の45点。
(パーオン 2/9 寄せワン 0/5)

最近、DRの調子は良かったのですが、
この日はアイアンが切れてましたね・・・
またまた、次なるステージを垣間見ることができ
嬉しくもあり、また自信にもなりまた。

来週の、広島での業者会コンペが楽しみです。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1504-4b517f42

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫