業者会 in 瀬野川CC

 2014-09-12
昨日は、好天のなか瀬野川CCで業者会コンペが行われました。
(ちょっと自信があったんですけどね・・・)

DSC02179縮小

今回は高麗グリーンでしたので、距離も6000Yを切るくらいの短い設定になっていました。
でも、ここは狭くてトリッキーなんです。
ティーショットで びびる ホールが何ホールもあります。
(横浜の時よりも、当たりが悪くなってました・・・)

OUT
DSC02182OUT.jpg

パーX4 ボギーX3 ダボX2の43点。
(パーオン 2/9 寄せワン 2/5 OBX2)

IN
DSC02182IN.jpg

バーディーX1 パーX3 ボギーX3 ダボX2の42点。
(パーオン 1/9 寄せワン 3/5 OBX1)

悪いなりに頑張ったのですが、
この設定だと、みんな70台で回ってきます。
もう少しショットの精度を上げないと、
OB3発も打ってるようじゃ、まだまだこの会では戦えないですね・・・

それでも、少しづつですがステップアップしているので楽しいです。
(次回までには必ずや・・・)
まだまだ、修行の道はつづきます。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1508-dd3d996e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫