武蔵坊(横川店)の汁なし坦坦麺

 2014-09-14
あの日、業者会の打ち上げはいつもの横川で行われました。
握りも負けなかったし、参加費もネット7位入賞で戻ってきたし、
飲みの〆にと「汁なし坦坦麺」を食べて帰ってきたのです。

前々から気にはなっていたのですが、武蔵坊横川店です。
胡麻と醤油、迷いましたがまずは1番上の列から選択。

胡麻の2辛
DSC02183縮小

胡麻が入って美味しいんですが、どちらかというと初心者用の設定ですね。
しかも麺の量が多くて、飲みの後にはきつかったです。
さすがに食べきれず、残りはお持ち帰りにしてもらいました。
(持ち帰った汁なし坦坦麺は、長女の餌食となって即完売・・・)

次回は、醤油でガッツりいきたいと思います。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1510-99f61e24

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫