夏の終わりの人間ドック

 2014-09-21
今週も何かと忙しかったです・・・
そんな中、木曜日には「人間ドック」に行ってきました。

詳細は後日送られてきますが、医師との軽い面談では去年と数値はあまり変わっておらず
運動を心がけるのと飲みすぎに注意するようにとのことでした。

なのに、昨日4年ぶりに左目に「ヘルペス」を発症してしまったのです。
確かに、今月は月初からハードスケジュールで飲み会も多く
疲れが溜まっていたのかも知れません。
いつもこの時期に決まってヘルペスが出ていたので、用心はしていたんですがね・・・

そこで、期間限定秋ビールがなくなったのを期に
今回は健康志向のビールを大人買いしました!

DSC02250縮小2

「そんなことより、疲れたと思ったらビタミン剤を飲んどくんよ、若くないんだから!」




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1511-1a380154

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫