後遺症

 2014-11-15
先日のゴルフ・・・
両肩が痺れてゴルフにならなかったのですが、
まだ肩の痛みが引きません。
(50肩かぁ・・・)

DSC02555縮小

アドレスした瞬間、
あのナイスショットの感覚が消えていたのです。
いとも簡単にリセットされてしまったナイスショットの感覚。
ガックシです。
また一から練習しなければなりません。

あんなに調子が良かったアイアンショットが
ほぼ全てシャンクかシャンクトップになっていました。
DRもそうですが、超ヒールショットなのです。
調子が良いときは、得てしてトゥ側に当たることが多いのですが
まったく逆でしたね。

体の痛みが消えたら、また練習してみます。
(もちろん、心の痛みが癒えてからですけど・・・)



広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1536-62387d3a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫