代休ゴルフ in 瀬戸内GR

 2014-11-29
昨日は、ここ最近恒例になっている月末代休ゴルフに行ってきました。
場所は、超久しぶりの瀬戸内GRです。
遠くて、道が分かりにくいイメージでしたが
今は道が整備されていて、行きやすくなりましたね。

DSC02677縮小

前日は仕事のゴルフで(広島CC西条コース 50、44)散々でしたが、
今日はプライベートで伸び伸びとゴルフが楽しめそうです。

IN
DSC02690 IN

パーX1 ボギーX6 ダボX1 トリX1 の47点。
(パーオン 1/9 OBX1)
DR、IRともヒールショットが出て調子はいまひとつ・・・
上がり2ホールでティーショットのミスが出て、5オーバーと撃沈してしまいました。

DSC02686縮小

IN NO14 狭~い狭~いロングホール
ティーショットはFWセンターに打てたものの、2ndをミスって3rdが狙えずボギー。

OUT
DSC02690 OUT

バーディーX1 パーX3 ボギー3 ダボX2 の42点。
(パーオン2/9 寄せ1 2/5 3PTX1)
昼からはヘッドを加速させるリズムを意識して立て直すも
上がり3ホールで、またもやティーショットのミスが出て5オーバーと撃沈。

DSC02688縮小

1オーバーで迎えた OUT NO7 景色が抜群のショートホールです。
(ここをパーで上がれば、30台も見えてくる・・・)
そんな取らぬ狸の皮算用してるから、ダボ叩くんですよね。

もうちょっと真面目に練習せんとあきません。
圧倒的に打つ量が少な過ぎます。
後半になると、いつもチョロや引っ掛け、チーピンが出るのは
練習不足 だからです。

まだまだ、全然、修行が足りませんでした。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1544-eb235287

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫