打ち納め in 東広島CC南コース

 2014-12-30
年越し寒波が来る前に、打ち納めのゴルフに行ってきました。
場所は今年2回目の東広島CC南コースです。

DSC02953縮小2
対面には、相性の良い宮島志和CCのINコースが見えます。

そういえば去年の打ち納め(白須那CC)は、寒波襲来で散々でしたが
今年は暖かいし、練習はしてきたし、期待が膨らみます。

が、OUT
DSC02961OUT.jpg

パーX1 ボギーX7 ダボX1 の45点。
(パーオン1/9 寄せワン0/6 3PTX0 OBX0)

コンディションは良いんですがね・・・
何かアイアンもアプローチもパターも変です。

ちゃんぽんを食べて、IN
DSC02961IN.jpg

ところが、いきなり素トリを叩いて開き直りました。
(もう、粘って粘って、寄せて寄せて、頑張ったのです。)

パーX6 ボギーX2 トリX1の41点。
(パーオン2/9 寄せワン4/6 寄せゼロ1/6 3PTX2 OBX0)

まだまだ修行は足りませんが、
本年はこれにて終了です。

また、来年も引き続き練習してまいりますので
本ブログをよろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1563-bb2ee063

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫