キャンプ イン

 2015-02-01
いよいよ今日から2月、カープも日南でキャンプインですね。
カープ女子3人に囲まれ、私もすっかりカープ男子になってしまいました。
(今年は、いいところまで行くんじゃないでしょうか・・・楽しみです)

そして、新しい開眼を引っさげて、私のゴルフもキャンプインです。

DSC03135縮小

ところが、最初のアイアン100球はまずまずだったのですが
RES~DRが、先週よりも当たらなくなっていました。
焦って、慣れない姿勢で350球も打ったものですから、
腰を痛めてしまったのです。
(ヤバイ、やば過ぎる・・・)

果たして、12日までに治るのでしょうか?
いきなり故障者リストに入って別メニューのようです・・・




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1575-46e7d9dd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫