春遠し in アイランドGG美和

 2015-02-22
昨日は、取引先のメンバー不足で急遽コンペに参加してきました。
場所は、アイランドGG美和。

DSC03240縮小

フラットで広いというのですが、
なぜか私は、昔から良いスコアが出たことがなく相性が悪いのです。

IN
DSC03242IN.jpg

パーX4 ボギーX2 ダボX3 の44点。
( DR FWキープ 2/7 パーオン 2/9 寄せワン 1/2 寄せゼロ 1/2 池X2 )

まだまだ自分のスイングを見つけられないまま、ショットは不安定です。

OUT
DSC03241OUT.jpg

パーX2 ボギーX3 ダボX2 トリX1 +7X1 の53点。
( DR FWキープ 2/7 パーオン 2/9 寄せワン 1/4 OBX2 池X1 4PTX1)

昼からは、もうチーピンが止まらずゴルフになりませんでしたね。

悩んだ挙句、右手を使わない方法はやめて
右手を積極的に使って飛ばそうと決め
今日、練習してきました。

何か吹っ切れたかのように、ハイドローが出始めたのです。
(昨日のゴルフで出とけよなぁ・・・)
こうなったら、4月の業者会までにはスイングを完成させるぞ!




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1587-9898a993

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫