「デリカセロリ」 再び

 2015-03-21
大阪のオフィースでも評判になっていた「デリカセロリ」
今度は、I 崎君が広島に来るというので予約していってきました。

DSC03321縮小

日本酒のことはあまり詳しくないのですが、
カウンターで親しくなったお客さんに言わせると、
それはそれは凄い希少なお酒を安く提供しているそうです。

生ビールで乾杯した後は「竹鶴ハイボール」で
そのあとはお勧めの日本酒を飲んでみました。

DSC03311縮小
「而今(じこん)」 なかなか手に入らない三重県のお酒だそうです。
飲みやすくて美味しかったです。

DSC03310縮小
2杯目は有名な山口の「獺祭50」を・・・
(前回飲んだときとラベルが少し違うような・・・獺祭にも色々種類があるんですね)

汁なし坦坦麺で〆て、もう一丁「竹鶴ハイボール」を飲んで
気持ちよく酔って帰ってきたのです。
(あ~美味しかった!)

そうそう、あの可愛い娘さんはすでに横浜に行ってしまっており
代わりに高校時代の友達が入っていました。
この娘が「ざわちん」に激似でびっくり!
「マスクして化粧したらTVに出れるよ・・・」
って、マスコミ関係の人に間違われてしまいました。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1597-befa3635

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫