開幕戦 in 周南CC

 2015-04-17
山口県屈指の名門、周南CC。

メンバーのF井氏から、
今の周南CCはコンディションが抜群になっていると聞いており
しかも今年の女子プロのテスト会場にもなっています。
この日、多くの女子プロの卵達が練習ラウンドに来ていました。

CIMG5229縮小

さて、業者会ゴルフコンペ・・・
最近仕事が忙しくて練習場に行けてなく、
当日の朝に打とうと思っていたにもかかわらず
久しぶりの面々と情報交換する間に機会を失い、
最初のハーフは調整と練習になってしまいました。

OUT
CIMG5232OUT.jpg

パーX1 ボギーX2 ダボX4 トリX2の52点。
(パーオン0/9 寄せワン0/2 3PTX1 4PTX1)

IN
CIMG5234IN.jpg

パーX4 ボギーX4 ダボX1の42点。
(パーオン1/9 寄せワン3/7 3PTX1)

後半、S谷氏に食らい付くも
ショットが、
アプローチが、
パッティングが、
ほんの少しだけ相手が上手でした。
その少しの差が結局1打差になり、
ハーフで4打差をつけられたのです。

片や38点、片や42点。
大きな4打差です。
これがシングルとアベレージの違いなんですね・・・

裏を返せば、
あと少し精度を上げてスキルアップすれば
もっと肉薄できるということです。

久しぶりに、今週末は練習場に行ってみます。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1612-89a55ae3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫