こてんぱん in 広島CC西条コース

 2015-06-11
昨日は、梅雨の合間の絶好のゴルフ日和でした。
(ちょっと暑いくらい・・・)

ここでの会は、いつもバックティーからなのですが
この日のバックティーは、なんとフルバックに設定されていたのです。
(エッジ表示で6683Yですから、センター表示の6900Yくらいでしょうか・・・)

さすがに意識していないつもりでも力んでしまい
当たりも鈍く最初からボールが左に曲がります。

ショットがいまいちなのでパーオンなんてするはずもなく、
(って、1回もパーオンしてないし・・・)
ボギーオンするのが精一杯なのです。

こんな当たりじゃ、フェアウエイのクロスバンカーなんか届きもしないし
INに入っては、2ndはいつもレスキューかロングアイアン・・・
打っても打っても残りは200Y超なのです。

もう自分のゴルフが惨めで惨めで、
こてんぱんにやられてきました。

47、45の92点。
これでも、一生懸命頑張りました。

あまりに悔しいので、
帰る途中、東広島のゴルフ練習場によって
汗だくになって、200球ほど打ち込んできました。

CIMG5297縮小

まだまだ、
全然、
修行が足りないようです。

でも、気持ちを切り替えて
週末は、イサキ釣りを楽しんできたいと思います。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1634-9f7c24ec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫