復活!「すずめ」の中華そば

 2015-07-07
たまたま取引先の会長が、近くの中華の大将に招待されたのが
あの閉店した「すずめ」の大将とコラボ復活をする「冠生園」だったのです。
(そんな話を、昨日聞いてびっくり・・・)

本日、お披露目の招待に便乗してきました。

DSC06187縮小
すずめの大将もお客さんを出迎えてました。

DSC06175縮小
へ~っ、そうなんだ・・・

DSC06177縮小
振舞われた「すずめ」の中華そば(小)

DSC06185縮小
ホームTVの皆さんを激写!
(伊藤アナって、TVで見るより貫禄あるんですね・・・失礼)

DSC06182縮小
取材を受ける招待のお客さん。

7/9 がグランドオープン、「すずめ」の中華そばが復活です。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1643-3464f841

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫