猛暑 in 花屋敷GCよかわコース

 2015-08-03
大阪出張のトリはトーナメントコースでのゴルフでした。

トップの位置を変えて臨んだのですが、
後半は熱中症で下半身がメロメロになってしまい
チーピンのオンパレード(OBX3)となってしまったのです。

45、52の97点。(バックティー)
やっぱり、テイクバックでトップを意識するよりも
右肩を残して加速させるダウンスイングを意識したほうが
スイングが自然かも・・・

DSC06295縮小
スタジオアリスでお馴染みの名物18番ホール!

もう、ふくらはぎだけでなく手の平や足の裏までも攣りだした後半
エネルギーは残っていませんでした。
ティーショットはあわやOBの怒チーピンで木に当たり、
2ndを池の手前にレイアップするも怒ショート、
3rdのレスキューは池を越えたものの引っ掛けてグーリーンの左下。
4オン2PTのダボが精一杯・・・情けない

筋肉が攣るのは、体の塩分濃度が下がっているからなんですってね、
(昨日、TVでやってました・・・)
次回、もしこのような環境下でのゴルフになったら
水分補給だけでなく、梅干し を持参しようと思います。

懲りない奴・・・




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1654-1f6a5f6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫