久しぶりの浜田の波止

 2015-09-22
M部氏の提案で
初めての「金時丸」で
(この日は、たまたま浜田の1番船だったこともあり凄い人でしたね)
1便は全員「伍八波止」、私たちは2便で
初めての「道の下波止」に行ってきたのです。

CIMG5485縮小

いやぁ、潮風は気持ち良かったですね・・・
(でも、日中は夏のような暑さでした)

釣果の方ですか?
(聞きます・・・)

CIMG5476縮小
フカセで、こいつ(正体不明)が沢山遊んでくれましたとさ・・・

でもね、
ドラマは朝マズメに1回だけあったのです。
リズム良く手返ししていたその時、
ウキがゆっくり沈みます。
浮き上がってこないことを確かめたていたらラインが走り
あわせと同時に竿が伸されそうになりました。
瞬時に大物の手応えを察知、
奴は力強いトルクで右に走り出します。
慎重に間合いを詰めていたその時、
フッと軽くなりました。
エッ、
痛恨のフックアウト!
針はずれでバラシたことがあまりないだけに
ショックがでかい。
今日は、これが全てでした。

たまに来て、親マサが釣れるほど甘くはないですよね・・・
(俺は、べつに豆ヒラでよかったのになぁ)




広島ブログ
タグ :
コメント
ヨコスジフエダイですかね。美味しい魚だそうです。^^
久しぶりの釣りでしたねー。おつかれさまでした。
【2015/09/23 08:53】 | ふじた #GCA3nAmE | [edit]
いやぁ~持って帰ればよかったですね。
(写真の固体は25cm以上ありました)
なにせ、早朝ロストが尾を引いてしまって・・・(涙)
【2015/09/23 15:25】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1669-41d0eb47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫