2ヶ月ぶりのゴルフ in 鈴ヶ峰

 2015-10-03
本日は大学OBコンペに参加、2ヶ月ぶりのゴルフに行ってきました。
場所は広島GC鈴ヶ峰コース
(やっぱり魔物が住んでいました・・・)

DSC06704縮小
INスタートのNO,10 から宮島を望む。

天気は最高に良かったです。
が、久しぶりのゴルフでショット・パットの感が鈍ってましたね・・・
OBX4 3PTX4 ロストボールX1
46、53の99点。
完全に魔物に食われてしまいました。

INスタートでは、不運も重なり出だし3ホールで8オーバー。
切り替えて、パーオンするも3PTしてみたり、
50cmのバーディーパットさえも外してしまいます。

昼からのOUTはOB4発で大苦戦。
NO,8 のショートではまさかのシャンクOBで7点も叩き、
最終NO,9 ホールでパーを取らなければ100点を叩いてしまう大ピンチです。

ここで、ゆっくり上げてヘッドを加速させるリズムを思い出し
執念のパーを奪取して、何とか2桁に納めました。
(いつも、このリズムでスイングすれば大きなトラブルにはならないのに・・・)
帰るなり、庭で何度も何度も素振りして確認しました。

今月はもう1回、岡山でゴルフがあるので
そこで、リベンジです。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1675-4200824b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫