長女のお土産

 2015-10-08
今日、長女が修学旅行から帰ってきました。

DSC06773縮小
家族と、おじいちゃんおばあちゃんへのお土産です。

JPGeri tokyo縮小
なんか、青春の1ページって感じでいいですね。

それにしても昨日のカープ最終戦、
深いため息と共に落ち込んだ方も多かったのではないでしょうか。

にわかカープファンながら、
あんなにカープファンを裏切ったらあかんわ。
絶対に負けられないゲームをことごとく落として、
勝ちに対する執着心がまったく見られないチーム。
監督以下、コーチも全員クビですな。

これで来年、マエケンと黒田が居なくなったら・・・
考えただけでも、身震いがきます。
(どうか、カープがいい方向に行きますように)




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1678-9fd71244

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫