花の季カップ in 富士三次CC

 2015-10-12
何年振りでしょうか、過去に1度お邪魔したことがあるのですが
それっきりご無沙汰しておりました。
3名の空があるということで、急遽参加してきたのです。

DSC06778縮小
南コース NO,9

スタートは西コースから、
西は初めて回りますが、先週の鈴ヶ峰のことを思えば全然広いです。
しかも今日のレギュラーティーはフロントからだったので
ティーショットの半分がヒールショットで距離が出なかったにもかかわらず助けられましたね。

パーX6 ボギーX2 ダボX1 の40点。
(パーオン4/9 寄せワン3/4 3PTX1)

みんなでバイキング昼食を食べて南コースへ
(なんだか食べ過ぎたのか、体が重い・・・)

相変わらずティーショットはヒールに当たり、
今度はアイアンまでもが左に曲がりだしたのです。
こうなるともうパーオンができなくなります。
寄せも決まらずボギー地獄から抜けられなくなりました。

パーX2 ボギーX5 ダボX2 の45点。
(パーオン0/9 寄せワン2/8 3PTX1)

この会の、私のHDCPは13 なので丁度パープレイですが、
私より1打HDCPが多い K本さんが、なんと前半35で回ってくるものですから
グロスで3打差、NETで4打差をつけられ、準優勝に終わりました。
(でも、表彰式兼夜の19番ホールは楽しかったです)

そうそう、この会きってのLOW HDCPの Y本さんにアイアンの練習方法を聞いたので
今度はアイアンの精度を上げたいですね・・・




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1679-8c4017b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫