これが「八昌」のお好み焼き

 2015-10-27
広島に来て20年・・・
未だ「八昌」のお好み焼きを食べたことがなかった私。

薬研掘りも、五日市も、場所は確認してはいたものの縁がなく行けてませんでした。
そして、
ついに、
本日、
銀山町にできた「八昌」に行ってきたのです。

外で待つこと20分。
(いつ通っても並んでるんです・・・)

店内でオーダーして待つこと20分。
(ちゃんと、メニューに20分~30分ほどかかると書いてます)

CIMG5539縮小

こっ、これが「八昌」のお好み焼き(そば肉玉)です。

美味しい!

けど、熱い・・・
食べても食べても減らない・・・
(結構ボリュームがあります)

客人の新幹線の時間を気にしながら、一気に食べるも
完食するのに20分も掛かってしまいました。
(合計1時間は覚悟しておいたほうがいいですね・・・)

次回は、時間のあるときに
生ビールと一緒に
ゆっくり味わって食べたいものです。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1687-ab7ab16b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫