今年最終 業者会コンペ in 安芸CC

 2015-11-05
連日の休日出勤で腰を痛め、
次女には風邪をうつされるコンディションの中、
今年最終戦となる業者会コンペに参加してまいりました。

本日のチェックポイントは
スイング中、左手でクラブを握ることだけを心がけました。

IN
DSC06957縮小

バーディーX1 パーX2 ボギーX6 の41点。
(パーオン2/9  寄せワン1/5)

OUT
DSC06957縮小OUT

パーX4 ボギーX3 トリX1 +4X1の46点。
(パーオン1/9 寄せワン3/6 OBX3)

DSC06952縮小

INの12番、2ndショットがトップ気味に入りピン奥にパーオンしたのです。
下りの長いパットが残りました。
洒落で、五郎丸のポーズをとってフックラインをイメージすると、
なんと、見事に決まってナイスバーディー!

それからというもの、
1ピン以上のパーパットやボギーパットが面白いように入ったのです。
(やっぱ、イメージとルーティーンは大切ですね!)

昼からの OBX3発は悔やまれますが、
(ちなみに安芸CCは、全て打ち直しとなります)
このメンバー相手に、握りで負けなかったことが大きな自信につながりました。

さて、次回の予定は・・・
「今年中にこのメンバーでもう1度リベンジ戦を行う」とK手氏が息巻いていたのが少々気になります。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1689-fec52061

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫