代休ゴルフ in 戸山CC

 2015-11-30
ミスショットの原因は解ったものの・・・

今日のゴルフは、家から一番近いけどあまり好きではない戸山CCです。
先週、カープのバッテリー会コンペが開催されたコースです。
(黒田投手が写った写真を見て、戸山CCじゃないかなあと思っていたんですが
やっぱりそうでしたね・・・)

DSC07031縮小

OUT
バーディーX1 パーX2 ボギーX4 ダボX2 の43点。
(パーオン6/9  寄せワン0/2 3PTX5)
不安をよそに調子は良かったんですが・・・
(3PTを 5回 もしたら、あかんでしょ!)

IN
パーX3 ボギーX0 ダボX4 トリX2の50点。
(パーオン0/9 寄せワン3/4 OBX2 4PTX1)
もう昼からは一転、
全てのショットでチーピンが止まらず、修正も出来ないまま大撃沈!
(原因が解ったんじゃなかったの・・・)

帰って、鬼嫁を病院に連れて行った間に
悔しくて、ゴルフ練習場に直行しました。
ドライバーだけを150球打ち込んできたのです。
終わりの頃にようやく当たってきましたが、
(ほんと、ゴルフってナイスショットの感覚を覚えてないですよね・・・)

まだまだ、修行の道は長そうです。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1699-7b358ca2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫