前々日 練習

 2016-03-06
ヤバイ、ヤバイ!
あまりに忙しくて、すっかりゴルフのことを忘れていました。

今週は2ヶ月振りのゴルフが入っていて
これがガチンコメンバーだけに
今日は、3週間ぶりにゴルフの練習に行ってきたのです。

DSC07638縮小

いつもの、ヒロシマゴルフセンターにて
1コイン90球、結構汗が出ましたよ。

アプローチの感じは良かったのですが、ショットが少しばらついてましたね。
(トップで右ひじが外を向くのか・・・)
ゆっくりあげて、捻転を深くして、
コックをキープしたまま一気に手元をボールに向けて振ると、
いいショットは出るのですが、確率がまだまだかなぁ・・・

しょうがない、あとはプレイで ゴルフ IQ を駆使し
最後は パター勝負だ!




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1739-4e4fe1ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫