私をスキーに連れてって

 2008-02-07
あれは何時だったか、
私が社会人になって3,4年目のころに大ヒットした映画です。
当時私は博多に住んでいましたが、
あの頃から芸北や瑞穂に通っていました。
やっぱり広島には縁があったんですね。

で、この言葉を20年ぶりに長女の口から発せられるとは・・・
昨日から今日の朝学校に行く前まで、今度の3連休は絶対
「私をスキーに連れてって!」

予想もしていないこの言葉にびっくり。
いやあ今晩からアジ釣りリベンジだし、
連休は最後の提出書類の予算を仕上げたいし、
男女群島遠征前に足でも折ったら大変なことになる。

彼女の唯一のボーイフレンドだけに辛いなァ。
年頃になったらボーイフレンドと一緒にスキーに行くんだろうな。
そう思うと来年こそ家族でスキーに行こう!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/176-4356c550

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫