恐るべし、 i Phone 6 S!

 2016-06-04
昨夜、最終便で東京出張から帰ってきました。
(お疲れさま・・・)

実はこのたびの本社出張で、会社の携帯とPCが新しくなったのです。
とりわけ携帯は、ガラケイからなんと i Phone に変更されました!

DSC08109縮小

何が凄いかって?

普段、口も利かない娘たちが飛んできて
親切に世話を焼いてくれるのです。


「お父さん、ここをこうしてこうするとこうなって・・・」
「これとこれを入れてあげようか・・・」
「手を出して、指の指紋を付けて、離して、付けて、離して・・・」
「ホラね

「そんなに一辺に言われても、頭にしみこんでこないよ~」

年頃の娘たちと、こんなに楽しく会話が弾むなんて・・・
恐るべし、 i Phone 6 S!
(今日は、カバーでも買いに行こうかな・・・)




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1769-8b7cfbb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫