12時間耐久Fishing

 2008-02-09
前回のアジングリベンジに、またしても同じメンバーで
沖家室にやってきた。
アングル情報では好調にアジ、サバが釣れているらしい。
朝マズメ狙いでAM6:00に到着、昼までにはクーラー満タンの予定だ。
CIMG0783縮小
朝ののどかな本浦港

ところが、最近の冷え込みで水温が低下したのか、
朝マズメになってもサバが単発で当たるくらいでまったく釣れない。
U田氏のみ単発ながらアジを釣っています。
CIMG0787縮小
この日最長寸28cmの体高のある良型アジを釣ったU田氏

CIMG0789縮小
美味しそうな金アジ

私にいたっては昼過ぎまでNOフィッシュ。
おまけに港を行き交う漁船に仕掛けを持って行かれるアクシデントで、
リールの道糸が全部パーに。大ショック!
こんなはずじゃなかったのに・・・
結局夕マズメまで粘って、25cmオーバーの刺身サイズを3人で6匹、
早朝のサバ2匹、ハゲ1匹、小アジ多数で
12時間耐久Fishingは終了しました。
本当にお疲れ様でした!

CIMG0784縮小
大自然の中で1日中釣りをするのもいいものです

タグ :
コメント
これまでで初めての天候にも恵まれv-278たけど釣果は今一。でもこうしてのんびり釣るのも実に楽しい時間でした。v-290
暖かくなったらファミリーでアジ釣りもよいですね。
【2008/02/10 21:21】 | おろ #- | [edit]
お疲れ様でした。温かくなったら伊保田あたりにファミリーFishingにいきましょう。楽しいですよ。その前に男女群島に行きますので、寒グレのお土産待っててください。
【2008/02/11 08:53】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/177-92ffb748

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫