業者会 in 安芸CC

 2016-06-15
昨日は、真夏を思わせるような好天の中、業者会コンペに参加してきました。

IMG_0094縮小
iPhone にて撮影 (イン NO,10)

GWから約1ヵ月半ぶりのゴルフ・・・
ヘビーウエイトの練習棒による1本足打法の踏込みのみの練習でしたが、
アイアンが切れてましたね。

IN
バーディーX2 パーX1 ボギーX3 ダボX3の43点。
(パーオン3/9 寄せワン0/3 OBX1 3PTX0)

後半、ティーショットが右に抜け出し苦戦しますが、なんとか43点で踏みとどまりました。
が、昼からはティーショットが右に左にぶれて、まともに2ndショットが狙えない状態に陥ります。

OUT
パーX1 ボギーX5 ダボX1 トリX1 +6X1の52点。
(パーオン0/9 寄せワン1/4 OBX2 3PTX1)

残念ながら、ラウンド中に修正が出来ませんでしたね。
多分、右手に力が入りだしシャフトが寝て左脇が開いていたんだと思います。
少し、つま先体重にして右足股間節から左足股間節への体重移動に意識を集中させるか・・・
また、一から練習のしなおしです。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1774-a47cd824

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫