梅雨明け間近 in 白竜湖CC

 2016-07-14
本日、取引先のお誘いがあり
相当振りに白竜湖CCに行ってきました。

もうすぐ梅雨が空ける頃になって、
ようやく私のゴルフも梅雨明けしそうです。

庭で素振りしてはひらめき、
練習場で球を打っては落ち込む・・・

こんな繰り返しでも、継続は力なりとはよく言ったもので
今回のひらめきは、来たかもしれません・・・
ぶっつけ本番で挑んだ今日のゴルフは、

IMG_0325縮小

IN
バーディーX1 パーX3 ボギーX4 ダボX1の41点。
(パーオン 3/9 寄せワン 2/5 3PTX1 OBX1)

OUT
パーX4 ボギーX4 ダボX1の42点。
(パーオン 2/9 寄せワン 2/6 3PTX1)

ホールアウト後、学生ゴルフ出身のS氏に
「今日はナイスプレイ!1打負けましたよ」
と声を掛けられ、
「1UPしたんじゃないですか?」
とも言われました。

そう、今回のひらめきでティーショットは抜群に安定し
14回のうち12回はほぼ完璧でした。
しかしながら、アイアンとRES、FWがトップ気味になり苦戦したのですが
これも最後の最後に改善できて、
いよいよ次回のゴルフで梅雨明けとなるかもしれません。

なんか、急にゴルフが楽しくなってきました!
次回、乞うご期待・・・




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1783-daf33db1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫