業者会 in 宮崎CC

 2016-08-11
20年ぶりに新幹線で鹿児島に入り、

IMG_0415.jpg

レンタカーで宮崎へ
取引先を訪問し商談したら

前日から、すでに飲んでしまいました。
IMG_0424.jpg
〆は、戸隠の釜揚げうどんです。
(この柑橘系のつけ汁が、いつ食べても美味いんです)

そして翌日、宮崎CC
IMG_0426.jpg
20数年前にラウンドしたことがあるのですが、
確か、フェニックスCCより難しかったような・・・

そう、フェアウエイにはたくさんのバンカーと松の木が効いていて、
狙ったところに打てないと・・・技量が問われるコースです。
しかも、全ホール 歩き!

IN
パーX2 ボギーX6 ダボX1の44点。
(パーオン2/9 寄せワン1/5 OBX1 3PTX1)

いきなりナイスショットでスタートしパーオンするも、高麗芝の洗礼を受けて3PT。
その後は、フェアウエイの真ん中にある松の木や、あごの高いバンカーに翻弄され
すでによれよれでしたね。

OUT
パーX2 ボギーX2 ダボX4 トリX1の49点。
(パーオン3/9 寄せワン0/1 3PTX2)

まるで夏合宿のような、
それはもう昼からは集中力もなくなり、
バンカー地獄から抜け出せず
寄せもパターもNO感でダボが止まりません。
リズムなく崩れてしまったのです。

帰り、鹿児島で
駆け出しの営業マンだった頃にお世話になった取引先に立ち寄り
20年振りに社長に会って励まされて帰ってきました。
(相変わらず元気でしたね・・・)

まだまだ、修行の道は続きそうです・・・




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1792-a9f99d45

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫