Big City 品川

 2016-09-01
昨夜、最終のJAL便で東京から帰ってきました。

今回は品川で3日間お仕事だったんですが、
品川って、巨大なオフィス街なんですね・・・
高輪口から港南口へと向かう人の多さにびっくりしました。

それもそのはず、こんな巨大なオフィスビルが続いているのです。
IMG_0605縮小
台風一過の晴れ渡る空にそびえ立つビル。

IMG_0606縮小
反対側のビルも綺麗に映っています。

人が多いので、食べるところもコンビニもたくさんあります。
でも、そこで働いてる人は外国の方が多いんですね。
そんな、日本の縮図を見るような東京出張となりました。

そうそう、広島に帰ってきたら
カープのマジックが、なんと10になってるではありませんか。

あっ、今
丸がヒット打ってさよなら勝ち!
マジック9や~




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1801-6b19a0e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫