誕生日プレゼント

 2008-02-13
もうすぐ私の47回目の誕生日がやってくる。
鬼嫁曰く、 「誕生日プレゼントは男女群島に行かせてあげることだからネ!」
「エ~、じゃ毎年プレゼントで男女群島に行ってやる~」
と言いながらも今年で5年連続になります。継続は力なり。

で、年に1回のビッグイベントだけに
BIGフィッシュ を期待したいところだが、
今シーズンすでに2回男女に行っている
福岡のY本先生の最新情報によると、
夜釣りでは尾長が釣れてないとのこと。
ショック!夜釣りメインの私には聞きたくなかった情報です。
日帰り便の1夜限りの釣行では、今年もまた苦戦を強いられそうだ・・・

男女群島の女神に 微笑んでもらえるよう、お祈りをしよう。
「大きな尾長グレが釣れますように」


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/181-34fcd939

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫