冷たい雨 in 広島GC 鈴ヶ峰コース

 2016-10-22
楽しみにしていた今日のゴルフ・・・
朝から1日中冷たい雨に見舞われましたね。
(久しぶりのレインウエア着用です)

DSC08119縮小

IN
バーディーX1 パーX2 ボギーX3 ダボX2 トリX1の45点。
(パーオン 3/9 寄せワン 1/3 OBX1 3PTX2)

7ホールが終わって4オーバーとまずまずだったのですが、
上がり2ホールで、ダボ、トリの5オーバーでいつものスコアになってしまいました。

OUT
パーX3 ボギーX4 ダボX1 トリX1の45点。
(パーオン 2/9 寄せワン 2/5 OBX1 3PTX1)

昼から雨もやんで・・・なんて考えが甘かったです。
1日中冷たい雨に打たれ、リズムに乗れないまま終わってしまいました。

今日の反省は、
この狭いコースでティーショットのOBはなかったものの、
アイアンショットで2発もOBを打ってしまったことです。
(こんなコースは、もう少しリスクマネージメントを考えなきゃ・・・)

ただいま大谷相手に、3-0でカープ勝ってます。
(このまま行けよ!)




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1820-1a9112c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫