6年振り、ブロック注射

 2016-12-10
この仕事が立て込んでいる12月に、
やってしまいました ぎっくり腰。

地味に股関節のストレッチまでは良かったのですが、
このおかげで、なんと前屈で手が床に着くようになったのです。

それが嬉しくて、調子こいて続けた次の瞬間・・・
もんぞり倒れ込んでしまいました。
それが木曜日の晩でした。

休めない仕事が続く金曜日、
立てない、歩けない、
でも根性で営業車に乗り、
広島では超有名な浜脇整形外科に飛び込みます。

前屈?腰には一番悪いストレッチですよ!
鬼嫁に続き、先生にも怒られました。

注射打ちますか?

お願いします!

6年振りに、腰の右側と左側に6:4の割合でブロック注射が施されました。
薬をもらう頃には、歩けるようになり
仕事に復帰したのです。

IMG_1065縮小

続く本日、広島空港2往復を含む仕事をこなしようやく帰宅。
とりあえず今週は終了です。
来週月曜から東京出張、木曜から福岡出張・・・
腰を痛めてる場合じゃないんです。

もう、2度と前屈なんかしませんから!




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1841-96000cb2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫