「全力少年」produced by 奥田民夫

 2016-12-24
遊ぶこと忘れてたら、老いて枯れんだ
ここんとこは仕事オンリー、笑えなくなってる

ガラクタの中に輝いてた物がいっぱいあったろう?
大切なもの全て埋もれてしまう前に

さえぎるものはぶっ飛ばして、まとわりつくものかわして
止め処ない血と涙で渇いた心臓潤せ!

あの頃の僕らはきっと全力で少年だった
怯えてたら何も生まれない

IMG_1150縮小

帰りの飛行機で聴いたこの曲が、今になって心にしみました。
そして、帰って家で見たYouTubeの全国高校ラグビーのPVでさらに感動してしまい。
今日、買ってしまったのです。

今の心境は、「あ~ゴルフしたい!」です。 





広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1848-ccbe2d41

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫