遅ればせながら、初詣

 2017-01-09
大安の本日、ようやく初詣に行ってきました。

IMG_1177縮小
午前中は、冷たい雨が・・・

というのも、お正月は風邪でダウンしてたからです。
(鬼嫁に、こっぴどく怒られ、ゴルフ禁止令まで発令される始末)

年末のゴルフが終わって、やたら筋肉痛と関節痛が酷く咳も出て
何かおかしいなと思ってたんです。
そしたら、2日の晩からおかしくなり、
3日、4日とダウンして
5日からの仕事始めはフラフラでしたね。

幸いインフルでなかったので病院も行かず自力で治していたんですが、
少し長引いています。

そして、明日から東京出張。
来週は大阪出張、
その次は九州出張と続きます。

体調管理は、万全にしなければなりませんね・・・反省!




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1854-164d3875

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫