JOSEPH ABBOUD のジャケット

 2017-02-12
きっかけは、某ゴルフ場の支配人(私より若くてハンサム)が着ていた
黒のコーデュロイのジャケットが似合っているのを見て
私も欲しい!
と思ったことです。

鬼嫁に言うと
「じゃ、クリアランスセールでも見に行く?」
てな訳で、デパートのはしごをしてきました。

そこで見つけたのが「JOSEPH ABBOUD」っていうアメリカのブランドでした。
かっこよくて、ディテールまで凝ったつくりの洋服が並んでいます。
なんでも、POLOでデザイナーをしていて独立された方の名前だとか・・・

でも、高い!
TOO EXPENSIVE !
(一応アメリカのブランドということで・・・)

ところが、タイミングが良かったのか
私と嫁が目をつけた黒のコーデュロイのジャケットが、
クリアランスのクリアランスで2日前から50%OFFになっていたのです。
(これで鬼嫁の許可がでましたね・・・ラッキー!)

IMG_1272縮小

IMG_1273縮小

早速、今週からの九州出張に着て行こう!




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1869-2b2d73ec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫