海鮮丼旬セット in 博多 魚がし

 2017-02-17
九州出張に大阪日帰り出張と続きましたが、ようやく今週もおわりました。
(溜まった仕事は、この休みに片付けるとして・・・)

さて九州出張では、まず福岡鮮魚市場でお昼ごはんです。
今回は、ビルに入って正面の「博多 魚がし」に初訪問しました。

IMG_1280縮小

意外や意外・・・
ここは奥が広くて、たくさんのお客さんで大繁盛しています。
お目当ての海鮮丼(650円)単品はすでに売切れていたのですが、
海鮮丼の旬セット(870円)があったのでオーダーしました。

IMG_1278縮小

久しぶりの新鮮な魚・・・
海鮮丼はもちろんのこと、フライも小鉢も
文句なしに美味いですね。

隣の「おきよ」さんは地元の人が多いのに比べ
ここは観光客が多いです。
お値段は少し高めですが、メニューは豊富でした。
(次回は、なに食べようかな・・・)

IMG_1279縮小

入り口に飾ってある本マグロの魚拓
( こりゃあ磯からは釣れんわ・・・)

ご馳走さまでした!




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1870-2f0e8492

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫