最強 熊本ラーメン

 2017-02-18
取引先の店長からも聞いていた「火の国 文龍」のラーメン
この間TVで紹介されているのを観て
ますます行ってみたくなったのです。

IMG_1292縮小

これが「火の国 文龍」ですか・・・
もう外観からして強そうです。

まずは、「黒のふつう」のチケットを買って独りカウンターで待ちます。
回りのお兄さんたちは、「黒のこってり」に「替え玉」や「チャーハン」と
何かに取り憑かれたように食べています。
(きっと、美味しいんだろうな・・・)

店内では、TVで観た的場浩司にそっくりなお兄さんが忙しそうにしています。
そして、程なくラーメンが到着!

IMG_1291縮小

これが、文龍の黒(ふつう)か・・・
最近、熊本ラーメンの美味しさが解ってきたところだけに期待はMAX!
が、食べても食べてもその美味しさが解りません。
(ハードルを一気に上げ過ぎてしまったか・・・)

でまた、このこってりラーメンが熱いんですよね。
冷めないというか、熱がこもったままというか
汗が吹き出ましたよ。

とにかく、最強 熊本ラーメンを完食!
もう少し修行して、再度訪問してみます。

ご馳走さまでした。
押忍!




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1871-741117f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫