すし辰 in ゆめタウン廿日市

 2017-03-20
昨夜は、「すし辰」で娘たちの合格祝いをしてきました。

IMG_1421縮小
5時半には、もう並んでるんですよね・・・

IMG_1423縮小
高級料亭のようなメニューが・・・

IMG_1426縮小
おすすめの「桜鯛 握り」 Good !

IMG_1425縮小
お店自慢の「活あじ 握り」 Good !

子供たちも喜んで美味しく頂いたのですが、
博多で新鮮な魚を食べて舌の肥えている私には
ちょっと残念なネタもありましたね・・・

それはマグロです。
アルバイトが切ったんじゃないかっていうくらい不揃いで、
しかも芯はまだ少し凍っていて冷たかったのです。
(おすすめの「本マグロの握り」にしとけばよかったかなぁ・・・)

そんなこともありましたが、
なんだかんだ言いながらも
お腹一杯になるまでお鮨を美味しく頂きました。
ご馳走さまです。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1888-9e464b3a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫