牛とろ玉うどん in 丸亀製麺

 2017-05-01
今日、たまたま昼食にカレーうどんを食べたのです。

そしたら昼過ぎのこと、取引先の会長からTELが入りました。

出向いて合流すると、会長から「昼飯食いにうどんでも行くか?」

(えっ、さっき食べたんですけど・・・)

もちろん、そんなことは口が裂けても言えません。

「いいですね、行きましょう!」

そんな訳で、会長行きつけの「丸亀製麺」へ

そこは、ポジティブシンキング

私がオーダーしたのは、TV CMで気になっていた。

「牛とろ玉うどん」

IMG_1643縮小

まるで、すき焼きを食べているような美味しいうどん!
さっき、カレーうどんを食べたばかりなのに、
ペロっと 食べれましたね。

ダブル炭水化物の、ご馳走さまでした!




広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1907-bcaeb046

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫