天丼 金子屋

 2017-05-13
LECTのグルメを制覇する・・・

そんな野望の第1弾は、凄い行列で近寄ることすらできなかった
日本橋は金子屋の天丼。
(どんだけ、美味しいんだろ?)

比較的空いている、平日の夕方を狙って鬼嫁と行ってきました。

IMG_1664縮小
行列はできてなかったものの、出来上がるまでには少々時間が掛かりますね。

そして、ついに
IMG_1665縮小
これが、TVでも取り上げられていた「金子屋の天丼」!

フードコートでなくて、お店で食べればさらに美味しく感じるんでしょうね。
普通に美味しく頂きました。
油ばっかり食べてると、このおしんこがいいアクセントになって
食が進みます。

鬼嫁が残したご飯も食べたので、
お腹いっぱいの、ご馳走さまなのでした。

さて次回は、海鮮丼か、ローストビーフ丼か、
まだまだ、LECT食の行脚は続きそうです。




広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1912-e58226df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫